2007年3月分
TOP

3.30

クーリエ124枚目( ネオ新板である絵板5の15枚目)

↓繋がりでネタ的に面白いなと思ったのでクーリエで描き直し
最初は食の部分だけでしたがレスで風林火山の文面を添削していただいたのでTOP用に更に書き直すことに
いやはやありがたい♪
3.30

萃夢想クリア記念で紫と幽々子を(日記版から微妙に調整)
幽々子の動きが結構かわいいので気に入ったともいう。

扇子の柄に迷ったのでついかっとなって風林火山の一文字を替えてみたのだが
3.24

クーリエ123枚目( ネオ新板である絵板5の14枚目)

名無しペア 小悪魔と大妖精
願いはひとつ 名前をください
この二人はかなり好きなんでなにか展開させてあげたいものです
3.11

リンク先の絵板が消えかけてたので維持目的で描いた魔界軍団
リンク報告も兼ねてですが
3.11

夢月イメージ固め用
この時はエプロンが普通のものだったんだが、後で再確認したら結構デザイン違ってたという
3.8

クーリエ122枚目( ネオ新板である絵板5の13枚目)

メガネ紫

今年は異常気象のせいで春が早いので宴会まで本でも読んでおこうかと
モノはどこから持ってきたかはあえて聞かない方向で
 


戻る

inserted by FC2 system