2007年5月分
TOP

5.31

COOLうどんげ
衣替え近いことですし
5.29



久々に原稿で描くものですから練習を兼ねて
 
5.24

大妖精
まぁなんとなくです(ぉ
5.23

欧州CL前夜

そういや決勝進出のミランはカルチョスキャンダルで本来出場権剥奪されてたよねぇ
というわけでライバルだったユーベとヴィオラの制裁案な嘆願書を裁判長を提出してるの図

映姫様は特定チームの顔よりこういう役が似合いますね(ぇ
 
5.17

UEFA杯決勝

エスパニョール夢月vsセビージャ幻月は
2−2(PK1−3)でセビージャの勝ち

しかしここでの規則では勝ってしまったら何もないことに気付きしまったという顔をする罠
それはさておき2連覇おめ
 
5.16

ありーす

リンク先のしろがねさんちで燃え祭化したので便乗しスペリオルを

そういやSガンダムの中の人ってアリス(ALICE)だったよねぇ、なんて
 
5.16

クーリエ128枚目( ネオ新板である絵板5の19枚目)

小町

たまにはまじめやってもいいじゃない

そして数秒後元にもどる(ぉ
 
5.4

07年期待の新作発表!その名も「東方風神録」

名前に神の字がある関係で八百万の神の端くれ達がさわぎはじめました
神社の祟り神(というか悪霊)魅魔様、神様はわたしーの神綺さまに出番はあるのでしょうか
 
5.2

リンク先のしろがねさんちの絵板で肌色な流れに乗って描いたアリス

奥座敷行きにしようかとも思ったけど、まだこれならKENZENかなと(何
 
5.2

クーリエ127枚目( ネオ新板である絵板5の18枚目)

幽々子は「ばけばけ」を仲間にしました。
 
5.1

欧州CL応援の一貫で描いたリヴァプール幽香

ウチのアイコンだと本来ボロことミドルズブラなんですが
リンク先のつぐひさんちでのアイコンではリヴァプールになってるのでネタ拝借という格好でs
 


戻る

inserted by FC2 system