2007年7〜9月分
TOP


日本対スイス

4−3で勝利なんですが得点力不足ってどうしたんでしょうかw
2007.9.11


今深くはあえて語らずということで(ぇ
2007.9.10

フリルの新しい描き方を模索しながら雛様
くるくる〜
2007.8.31

秋姉妹
秋とはいえ8月末はまだ暑いしと水着風にひとつ
8.20〜23
風神録4面中ボス&5面ボス×2
 
製品版のネタバレなのでここでは伏せ
2007.8.9

しろがねさんとこの絵板に描いた永遠亭面子でのコミケスタッフby300
紅魔門番で300の元とも

当初はこっちでやる方向でしたが、キャラの記号が既に耳だけという状況だったので一旦ボツに
2007.7.29

DL配布開始記念に描いた秋静葉
かなーりルーミアっぽくなってますがきにしない
2007.7.3

原稿期間中にイメージ固めでささっと描いた雛ストラトス
詳細は幻想郷グランプリ001の36pにあります


戻る

inserted by FC2 system