2007年10〜11月分
9月ぶんも2枚ありますが
TOP

 
2007.11.27

三月精の3人組で悪戯会議
しかしいつも失敗してしまう
2007.11.26

妖夢と椛

刀使いと剣使いという感じで
 
2007.11.21

スイスうどんげ2008
アウエーモデルが先行発表されたので着せてみる
ホーム仕様は現状維持なのかなやっぱし

でもって透けてます。白ですから

そして差分 透過率 75% とネイキッド版
2007.11.20

小兎姫とカナの身長差イメージ
メイド服キャラな夢月と咲夜との差別化をしないといけないのでこういう解釈で
2007.11.20

東方夢時空より小兎姫(ことひめ)
同じく幻想郷グランプリで使う関係でのイメージ固めです
個人的解釈があるので実際の設定とは多少違いますが
2007.11.20

東方夢時空より、カナ・アナベラル
幻想郷グランプリで使う関係でのイメージ固めです
2007.11.19

メディスンと雛様
装飾の多さと見た目のイメージの近さから引き合わせてみたいなという衝動からこういう格好に
2007.11.13

フランドールとチルノ
なんとなくいい友達になれそうな気がするわけで
(共に見知った間柄ではないのは承知のうえです)
2007.10.20

スカーレットスペシャル
原稿の合間に記憶整理で描いてみたり
フラン車の候補ですがこのまま正式に採用しちゃおうかなんて思ってます
2007.10.19

大人チルノ
急に大きくなったので頭の中身もやや影響ありかな、なんて

ちなみに奥座敷に差分もあります。
 
2007.10.16

ハロウインフランの余波で大人版フランを

差分は現在奥座敷おえび絵のTOPにしております
 
2007.10.11

椛をかっこよくコンセプトその2
太眉がポイントです
 
2007.9.26

4面中ボス、椛をかっこよく描こうという感じで
 
2007.9.14

大天狗様を模索してみるテスト


戻る

inserted by FC2 system