複合系(その2) 17枚

最新2006.9.30

2006.9.30

練習絵110枚目
スーパーリンクチルノ&スーパーリンクフランドール
合体変形はゲッターロボ式でよろしく
2006.9.5


クーリエ104枚目(TOP絵兼用)

神社戦隊!ハクレイ5!

無敵の巫女と凶悪は居候を集めて戦隊化してみる
ちょいと対抗する相手がみつかりませんw

あと統率が取れないのが最大の難点カモ
2006.8.16

練習絵98枚目

永遠亭の夏休み
うどんげと輝夜と永琳、海の見える岡の散策イメージ
見た目も涼しげだと気分も爽やかですね
2006.7.23

練習絵94枚目

半乳美鈴&半乳咲夜
密着度UP
2006.7.2

クーリエ98枚目(TOP絵兼用)

チルノ&ミスティアをペアで

レスでミス・チルという呼び名を頂きました
 
2006.6.24

クーリエ96枚目

ゆゆよーむ

なーんも考えてない幽々子と無駄に悩み事が多い妖夢
2006.6.22

クーリエ95枚目

竹林防衛隊!エターナル3!
近代化装備で連日進入する悪党から屋敷を守れ!

ということで見た目一番ひ弱な末妹メディは天才えーりんの力でぱわーあっぷ
義姉2羽の支援ユニットに変身

ちなみに中の人はいますよ >
2006.6.14

クーリエ94枚目

TEI−NO軍団 バカルテット!

チルノ
みすちー
リグル
ルーミア

永夜抄&紅魔郷1面2面ボスが友情ぱわーで合体!
「これであたいら無敵で最強ね!」

さてさて‥
2006.4.13

練習板38枚目

MS−HM PCBネタから
バスター砲の魔理沙、クラウドスカッツな文、ヤクトな幽香

PCBにおいての幽香のヤクトはメインウエポンであるはずのバスター砲が何者かに盗まれてしまい軽装状態です
そのため手癖のわるーい魔理沙に疑いの目を

クラウドの主砲はヤクトの照準砲の威力でしかないので問題ないらしい
 
2006.5.17

練習絵56枚目

欧州CL決勝前夜ということでぬいぐるみ風でひとつ
バルセロナをルナサに、アーセナルをうどんげに
バルセロナは芸術的プレイを売りにするということで音楽家であるプリズムリバーに
アーセナルはガナーズ(砲手)という愛称から弾丸使いともいえるうどんげを

結果は(ry
2006.4.5

練習板34枚目

偽乳咲夜とサービス品着用のレミィ

ついでに今流行の成分分析を

偽乳咲夜の成分解析結果 :

偽乳咲夜の58%は勇気で出来ています。
偽乳咲夜の33%はツンデレで出来ています。
偽乳咲夜の4%は魂の炎で出来ています。
偽乳咲夜の2%は波動で出来ています。
偽乳咲夜の1%は宇宙の意思で出来ています。
偽乳咲夜の1%は根性で出来ています。
偽乳咲夜の1%はハッタリで出来ています。

かなりのつわものでした(ぉ
2006.4.6

練習板35枚目

永遠亭3姉妹
もっとも、3人とも血縁はありませぬ

うどんげは月のウサギ、てゐは地上のウサギな因幡
メランコリーは毒人形

強いていうなら永琳の拾い子姉妹。
長女鈴仙、次女メランコ
てゐは隣の子ですなw
   
2006.3.16


練習板22枚目
衣装デザイン入れ替え咲夜と中国
しかしあんまし違和感もなかったり
 
3.16

クーリエ77枚目

独りちゃいなな流れでえーりん達の中華仕様
しかし永琳は元々ちゃいな風なコスなのでつけ袖にアレンジ
さりげなく背景の輝夜もつけ袖なのですが

うどんげはブレザースタイルを生かすべく美鈴服改造で
 
2006.3.12

クーリエ75枚目

チャイナドレス仕様の幽香と魅魔
脚線美を強調すべく寝そべらせてみたり
2006.3.12

練習板の東方絵18枚目

チャイナドレス仕様の幽香と魅魔、日記仕様
若干模様を変更してみる
脚線美は1枚目のほうで補完ってことで
2006.3.7


練習板の東方絵14枚目

ぬいぐるみしりーず
文と魔理沙の黒白こんび
2006.3.10


練習板の東方絵16枚目

日記用に突発的に浮かんだものだたり
絶滅しかけてる標準セーラーを、それなら幻想郷にもっていこうというコンセプト

霊夢と文は見た目年齢相応ですが、咲夜はどうm(インフレーションスクゥエア
番外編
2006.3.18


うぃーさんちに投下した
月姫キャラのコスプレ番外編、
魂魄妖夢ならぬ魂魄蒼香(月姫蒼香/歌月十夜)と西行寺幽々子ならぬ西行寺羽居(三澤羽居/歌月十夜)
ウチのおえびに描いてあったTmr_Tdsさんの提案の具現化でもあったり。

‥本気で違和感ないんですがどうしましょうかw
 
2006.3.2


うぃーさんちに投下した 、都合練習板の東方絵?8枚目
東方間桐郷というネタでレミリア爺とハサン咲夜が描かれてあったレスに
凛を紅白といううぃーさんの提案があったところへ
横レスで紅白をせいば、魔砲使いを凛にという提案をした以上、
深夜だったのだが描かずにいられなくなり眠気7割で描いたもの

違和感ないんですがw

ちなみに、桜中国はうぃーさんの提案でもあったり
 
inserted by FC2 system