複合系(その3) 

2007.5.4

07年期待の新作発表!その名も「東方風神録」

名前に神の字がある関係で八百万の神の端くれ達がさわぎはじめました
神社の祟り神(というか悪霊)魅魔様、神様はわたしーの神綺さまに出番はあるのでしょうか
(結局ありませんでした)
 
 
2006.12.8

クーリエ11 8枚目( ネオ新板である絵板5の9枚目)

小悪魔とパチュリー
カリスマ増加レイアウト風に描いてみたり。
小悪魔の髪型は諸説ありますが、個人的にはこの形状を推します。
ショートもロングもいますけどね(ぉ
2006.12.1

練習絵128枚目

Wiiを楽しむ幽々子と妖夢

ゲームに関しては手も足も出ないようで


つか描いてからWiiの発売日を確認してびっくり
時事ネタだったとは(ぉ
 
2006.11.28

練習絵127枚目

カリスマUP絵、チルノとレティ

ラスボスシリーズでばかりなのもアレですので関係の深そうな2人をば
素直に花映塚にいかないあたりでキャラの趣味がばれます(ぉ
 
2006.11.22

クーリエ113枚目( ネオ新板である絵板5の4枚目)

東方怪綺談の魔界組(3面〜6面)
カリスマ低下が顕著な魔界の神、神綺さまのカリスマ補給ということで

1面のサラと2面のルイズは神綺さま目立たせる関係で入れてません
 
2006.11.27

練習絵126枚目

カリスマUPキャンペーン協賛の七色の門番、紅美鈴と暗闇の知識人、パチュリー
名前の呼び名もいろいろあるわけですのでご自由にお呼びくださいw
 
2006.11.26

クーリエ115枚目( ネオ新板である絵板5の6枚目)

紅魔郷のレミリアと咲夜
主に咲夜のカリスマ増加を願ってみたり

あんまし効果なかったようですが(ぉ
 
2006.11.16

クーリエ112枚目( ネオ新板である絵板5の3枚目)

東方永夜抄、ボスである輝夜
たまにはカリスマ溢れる姿もあっていいかなと

いやなに、二次創作関係での徹底したNEETや引篭もり扱いに正直哀れみを感じたもので
2007.11.7


練習絵125枚目

夢子と咲夜
パワーとテクニックの対決なのかなこれは
 
2006.10.24

クーリエ110枚目( さらに新板である絵板5の1枚目)&TOP絵兼用

絵板4がログ上限超すと順次消されるというのが判明し
従来型に戻ったので改めて描いてみたものだったり

なんでこの組み合わせになったかは謎(ぉ
 
2006.8.16
2006.10.2

練習絵111枚目

サンクリ打ち上げ描写
いわゆる居酒屋ボンバーな図
とりあへず好きキャラで席順を表現
 
←1面2面軍団トーテムポール
レティのハイパワーっぷりに敬礼
inserted by FC2 system