戦闘妖精リリーホワイト 絵板イメージラフ

2006.1.11

クーリエ40枚目
リリーホワイト雪風(TOP絵兼用)

リリーホワイト強化月刊かもしれない(ぉ

黒がツンデレという巷の評価を尊重し、ツンデレ無人機のメイヴを黒に設定
見た目も空気に逆らうような逆進翼なのでイメージも合った感じ
でもて白は最初メイヴになる前のレイフが半分白いので当てはめようと思ったのだが、
構図上逆進翼が2個並ぶと狭苦しいのと
見た目まんまなんで面白味に欠けるということで急遽スーパーシルフに変更
機体は違えど中身は同じなんでこれは良しかなと

ちなみに最初文字なしでUPして文字入れたあと2度目UPで確定、
しかしスペルミスで修正してるので都合3枚目だったりする
2006.1.13

1.13
クーリエ42枚目
リリーホワイト雪風 その1

FFS31MR/DスーパーシルフがJAMコピーのグレイシルフと初遭遇した時の再現。

下の画像だとスーパーシルフは白いんですが、白はテスト機時代の色ということで
この段階では搭乗員に合わせて色は黒です

深井中尉:ルナサ・プリズムリバー
後席:メルラン・プリズムリバー

このままグレイシルフと交戦すると後席は射出されてしまうんですな

(投稿版は手書き文字ですが読みづらいので写植に変更してます)

*同人誌版では配役が変わってます*

2006.1.14



うぃーさんちに投下した
リリーホワイト雪風 その2

フィリップナイト3機をプリズムリバー姉妹の残りをあてはめてみたり
黒がルナサ、白がメルラン、赤がリリカ、緑がレイラという感じ
イメージ的には最終話なのだが、原作だと2話に相当するようで。
 
2006.1.26


練習板にて、藍とルナサ
部下思いの上司と無関係を装う部下な図
しかし精神的カウンセリングを受けてる図にもみえなくもない
2006.1.27


クーリエ50枚目
藍とルナサ編
藍の買出しに付き合わされる図
2006.2.1



自前の絵板より
戦闘妖精リリーホワイト(同人誌)準備号表紙イメージを描いてみたり
詳細はとりあへず現段階では伏せておきますね

2.4

うぃーさんちに投下した
リリーホワイト雪風 番外編

傍観者通過しますよ〜

2.7

うぃーさんちに投下した
リリーホワイト雪風 番外編

本当は凄腕集団、グールSQ

シルフィードが対地攻撃できるかどうかはこのさい置いておくとして
 

2006.2.25

練習板5枚目 
戦闘妖精リリーのイメージで
リリーに乗る操縦士役ルナサと航空士役小悪魔
4月17日

練習板41枚目

戦闘妖精リリーホワイトのイメージで描いてみたスーパーシルフとのコンビ
イメージしたのはブルーインパルスJr機だったりするのだが、
描いてるうちに只のデフォルメになってしまった
 

 
2006.4.21

練習絵44枚目

戦闘妖精リリーホワイトからのイメージ画で
制空隊グールSQのシルフィードに騎乗する咲夜
4・17のスーパーシルフ風アレンジです
 
2006.4.20

練習板43枚目

戦闘妖精リリーホワイトからのイメージ画で
対地攻撃隊ドラゴンSQのファーンに騎乗する中国
4・17のスーパーシルフ風アレンジです
2006.5.24

練習絵62枚目

同人誌「戦闘妖精リリーホワイト」用設定から
リリカとみすちーとB7ランヴァボン lanvabon
005SAF−507 FFR31MR FAF28−1228

小説版では食事会の監視役をしていたのがランヴァボンで、
普段は他の面子に無関心な特殊戦面子なのに、この時ばかりは食事会に向う零にちょっかい出してたりするので
独立心旺盛なリリカを配置してみる
 
2006.5.25

練習絵63枚目

同人誌「戦闘妖精リリーホワイト」用設定から
メルランとリグルとB6ミンクス minx
005SAF−506 FFR31MR FAF27−0020

小説版雪風ではよく一緒にいるミンクスですので
都合ルナサと一緒にいることが多いメルランを配置してみる
inserted by FC2 system