アリス・マーガトロイド/神綺/人形たち

5.16

ありーす

リンク先のしろがねさんちで燃え祭化したので便乗しスペリオルを

そういやSガンダムの中の人ってアリス(ALICE)だったよねぇ、なんて
 
2007.5.2

リンク先のしろがねさんちの絵板で肌色な流れに乗って描いたアリス

奥座敷行きにしようかとも思ったけど、まだこれならKENZENかなと(何
2007.4.9

ケープだけアリス

霊夢の袖だけシチュがあるんだから、こういうのもいいよね
2007.4.8

これまたしろがねさんちで描いた二人で前貼り
二人でくっつけば見えなくなるじゃない

なんてw
2006.10.8

練習絵115枚目

赤目の永夜抄アリスと青目の妖々夢アリス
よくよく調べると毎回違うもんだなと
 
2006.10.4

ラフ絵 アリス

前回の文同様尻が強調されてますがキニシナイように
2006.9.30
 クーリエ103枚目

アリスの日常イメージ

人形作りを趣味?にするアリスだけに部屋は雑然としてるかなと
でも魔理沙よりは片付いてるような
 
2006.5.2

練習絵53枚目

何気にアリス
いや、なんとなくですよ
2005.5.20


自前のとこに描いたアリス
人形は自由と正義をイメージ
2005.11.30

うぃーさんちに投下したアリスと人形たち
以前の人形がそのまま浮いてます
 
2006.11.29

クーリエ116枚目( ネオ新板である絵板5の7枚目)

上海カ人形(しゃんはい かにんぎょう)

雑談の中からうまれたネタ絵です
上海というからアリスを連想して描いてたら実は上海カニだったので
おもわず上海人形をカニと融合してしまったという
 
2006.11.25

クーリエ114枚目( ネオ新板である絵板5の5枚目)

下の魔界組投下した際にサラとルイズが居ないというレスがあったので
神綺さまとアリス人形のネタに便乗ということでアリスのコレクション風に再現

左の隅のは阿求でなくて旧作の元祖名無し中ボスです(幻想郷&怪綺談に登場)
 
2006.9.29

練習絵109枚目

上海人形突撃形態
数並べるだけでは芸がないのでカラバリを設定してみたり
2006.9.26

練習絵107枚目

東方怪奇談ラスボス 神綺

アリスの親権者で魔界の神様
といいつつ旧作は一切やれてないのでイメージ優先ですがね。
機会みてプレイしたいなとも思ってますが、神綺様にまで到達できるんだろうか^^
inserted by FC2 system