射命丸 文  (その2)

2006.3.4〜6.25描画分

2006.6.10

練習絵74枚目

2006ドイツW杯開幕ということでヤタ文

日本代表エンブレムに登場するヤタガラスを文にあてはめてみる。
*決して障害者というわけではないので悪しからず
 
2006.5.30

練習絵69枚目

クーリエ87枚目、マルヨンの文で頂いたレスを参考に
文をSR71”ブラックバード”に乗せてみたり

公証マッハ3の怪鳥ですが実機はもう飛んでないのでかなりいいかもしれない
2006.5.18

練習絵57枚目

F86Fセイバー(仮想敵カラー)に乗る文

下のマルヨンを描いた時にハチロクもいいなと思ったのでつい。
ちなみに実機は松島基地にありました。第4航空団所属の機体です
2006.5.27

練習絵64枚目

かめらがーる文

フィルムなら腐るほどあるわよ♪
2006.4.29

練習板50枚目
幻想郷を走る文  なんだが
描画時間1時間23分45秒という面白い結果に
証明↓
5.18

クーリエ87枚目 (TOP絵兼用)

F104G CCVに乗る文

F104といえば航空自衛隊の主力でありましたので有名ですね
2006.4.12

練習板37枚目

気分が文だったので気軽に描いた文
気軽に描いたのであんまし整ってないのが難点
2006.4.16

練習板40枚目

晩酌な文
花映塚では文は酒好きらしい描写があるので遠慮なく飲ませてみる
しかし潰すのは容易ではあるまい(何
2006.3.18

練習板東方絵26枚目
ちゃいな文、デザイントライアル仕様
個人的には良いデザインかと思ったものの、一歩下がってみたらまるで千葉ロッテな罠
とりあへず正式採用は保留ということで。
 
2006.3.26

練習板東方絵28枚目

これくらいでしたら30分以内で描けるもので
息抜きともいいます
2006.3.4

練習板の東方絵11枚目
日記用に描いたユベントス仕様の文
 
2006.3.11


練習板の東方絵17枚目

日記用に何もひねりなしに素直な文をかいてみる
たまにはストレートなのもいいもんです
 
やや大人向け
2006.6.25

クーリエ(裏)22枚目

肌Yの流れで投下した文
取材にきましたよ〜

まぁこれくらいなら表でもええじゃないかと(ぉ
 
inserted by FC2 system