巨乳改造師えーりん

2005.11.16〜2005.12.9描画

   
2005.11.30

クーリエ2 4枚目

巨乳化の流れを阻止すべく権化と対決する咲夜
背後で呆れるお嬢様。

そして11月絵板絵として19枚目

よくぞ描いたもんだ(ぉ
2005.12.9

クーリエ25枚目

巨乳化の流れで
レミリアのいつものポーズで巨乳化したら
という意見を反映

背景で見事にメイドが撃沈しました
2005.11.27

クーリエ22枚目

個人的な巨乳化の流れでてゐを改造してみる
姉貴分のうどんげが誰の仕業か想像つくので呆れてます。

そして姫が燃えてますが気にしてはいけない
2005.11.29

クーリエ23枚目

紅魔館の小悪魔に巨乳化が伝染
門番である中国をメイド長が問い詰めてます。


何を問い詰めてるか聞くだけ野暮ってもんですな(ぇ
2005.11.16


クーリエ1 9枚目

寒さ=黒幕(レティ)の流れに乗る。

ほよよんとした黒幕だけに増加タンクも増量
とはいえ、このひと?雪女みたいなもんだから抱きついたら凍り付きますな
2005.11.25


クーリエ21枚目

豊満に改造してみた藤原妹紅
これで永過ぎる人生にも自信がつくってもんですよ(何
 
inserted by FC2 system