上白沢 慧音/藤原妹紅
 

7.27

練習絵96枚目

COOL妹紅ぱーと2

ぱーと1よりメッシュ度合いが増してます
 
7.26

クーリエ101枚目

COOL妹紅ぱーと1

原稿作業の気分転換にメッシュ妹紅を
 
2006.7.15

練習絵90枚目

レンジャースけーね
レンジャースはスコットランドプレミア(1部)の常勝チーム
グラスゴー市内の2強の片割れ
これまた05−06モデルです

同じく元ネタはつぐひさん

 
2006.7.14

練習絵89枚目

セルティックきもけーね
セルティックはスコットランドプレミア(1部)の常勝チーム、
グラスゴー市内の2強の片割れ
日本代表中村が所属してます

06−07ではなく05−06モデルのユニフォームですが

元ネタはつぐひさんです
2006.4.2


練習板31枚目

不死身のもこちゃん
2006.4.7

クーリエ80枚目

うどんげ描こうとおもったら電波が来て
きがついたらおっけーねになってたという(何
2006.2.28

練習板6枚目、念仏を唱える慧音

いやなに、実家の親戚で不幸がありましたもので
2006.2.28

AH(阿佐ヒナ)さんのおえびで描いた足跡慧音
なんか久々に300X300で描いた気が
2005.5.21


岡平さんちに投下した慧音、リグル、みすちー永夜抄序盤悪役商会
慧音好きな岡平さんだけに慧音だけ贔屓を
 
2005.10.27


クーリエ10枚目

初めてEXTRAできもけーね撃破に成功したので描いたもの
(愛用は咲夜&リミリアの紅魔組)
もっとも、そのあと妹江1段階で果てましたが。

個人的に慧音はぼいんだと思うので。


 
inserted by FC2 system