小悪魔/大妖精(その1)

2005.11.19〜2006.6.5描画分

2006.5.31

練習絵70枚目

小悪魔強化あいてむ「ビックこぁ」
*作業用ろぼっとというかパワードスーツというか*

これで荷物運びは、かんぺき。
2006.6.5

クーリエ92枚目

トリプル・こぁ
装備がドムじゃない等ののレスを頂きましたが
ガンダムエース表紙のルウム戦役ばーじょんのザクのレイアウトなのです
 
2006.5.19

練習絵58枚目

小悪魔の攻撃、「こぁすとーむ」
ただの通常攻撃ですからスペルカードではないのが泣けます
2006.5.20

練習絵59枚目

大妖精
さりげにいろいろでかいです(何
2006.4.19

練習板42枚目
空飛ぶ小悪魔

4月4日に描いたものの視点変更ともいう
 
2006.5.6

クーリエ85枚目 (TOP絵兼用)

2人は中ボス(ぉ

黒が小悪魔、白が大妖精
決め技はボムストック1個放出だよっ
2006.2.15

最初からTOP絵用として描いたものだったり。
もっとも、裏Verが最初だったりするのだが(ぉ
そしてボツ絵がもう1枚存在したりする
2006.4.4

練習絵33枚目+写真屋にて一部修正

紅魔館を荒らす泥棒(魔理沙)を追いかける小悪魔
本を選択するルートによってチェイサーが咲夜になったりパチュになったりとか
2005.11.29

最初に巨乳化で描いた関係で
間違った容姿で覚えられるのはいかんと思ったので、

ラヴィサさんちの旧絵板に投下した小悪魔
こちらが本来の姿です
2005.12.11

自前の絵板に描いた巨乳小悪魔

線画進行時の息抜きのものだったりするのだが
描いた時間が20分代というしろもの

調子がいいとこういう速度が出るのですわ
inserted by FC2 system