小悪魔/大妖精(その2)

2007.6.15

COOL小悪魔2

パチンコガール風になってしまった
2007.6.20

COOL小悪魔&大妖精2007
ちーと大人びてしまった。(特に大妖精)
2007.6.5

COOL小悪魔

だっちゅーの(古
2007.5.24

大妖精
まぁなんとなくです(ぉ
3.24

クーリエ12 3枚目( ネオ新板である絵板5の14枚目)

名無しペア 小悪魔と大妖精
願いはひとつ 名前をください
この二人はかなり好きなんでなにか展開させてあげたいものです
2006.9.27

いつきアキラさんとこの絵板に描いた小悪魔3連星
リンク申請の足跡代わりだったりする
2006.8.14


練習絵97枚目

2人は中ボス!夏休み編 続き
全身を出してみたり
もっとも、太股までですが
2006.8.8

クーリエ101枚目

2人は中ボス!(夏休み編)

小悪魔&大妖精、2人仲良くバカンス気分

夏コミ作業関係が一段落ついたので描いたものです
2006.7.20

練習絵92枚目

ビキニ小悪魔 通称ビキニこぁ

夏らしく水着としゃれ込むも、実際は雨梅雨が長引いてますな
2006.9.9

リンク先のあるはさんとこの絵板に描いた大妖精

9.9はチルノの日らしいのでチルノもおまけで(ぇ
2006.6.12

練習絵76枚目

クールビズ小悪魔

メッシュ素材を大胆に採用し見た目を変えずに放熱効果を拡大
少なくとも73枚目のクリスタルばーじょんよりは快適
 
2006.6.7

練習絵73枚目

紅魔館クールビズ第2段 クリスタル・こぁ
その名もずばりクリスタル製

かなり重いかとおもいますが、それはそれ能力の封印に一役買ってるということで
inserted by FC2 system