リリーホワイト(白/黒)

2007.1.28

練習絵145枚目

季節はずれのリリー

1月なのに暖かいのはリリーのせいだな(ぉ
 
2007.1.1

クーリエ120枚目( ネオ新板である絵板5の11枚目)

初春ですよーの白黒リリー

今年は新年祝えないのですが
 
2006.3.2


練習板7枚目
春の使者、リリーホワイト
白黒ぬいぐるみせっと的イメージ
誰か作ってください(ぉ

 
2006.5.1

練習絵52枚目

5月1日に30度まで気温が上昇したので
思わずバテる春の使者と寒くしようと粘ってたHが融ける姿を思わず
2006.2.19

クーリエ67枚目

黒幕が居座る中、小春日和がたまに来るのでこれは天然リリーのしわざかなと
この後に投稿されてた炬燵に蹲りむっとしてる黒の姿が妙にかわいくて
 
2006.2.23

練習板3枚目、黒リリー
環境の変化かどうも線の切れが無いようです
2006.1.8

クーリエ38枚目

白たゆんに対し黒はぺたんという主張を尊重
代わりにミニスカ化してテコ入れをしてみたり
1.10

クーリエ39枚目

ミニスカ黒リリーの生脚もいいものですが
ニーソもいいものですぞという影の声に対応したver2
2005.10.5


クーリエ7枚目

黒リリーの流れに反応して投下
もっともこの時は妖精としての姿で投下したのだが
御家芸のせいかMSに見られるという

おかげで現在の看板機体が出来たんですけどもね。

 
2006.1.5

クーリエ36枚目

巨乳維新軍討伐を狙うぺたん組の動きも一旦収束したようなので
幻想郷巨乳化計画を再開した永琳(ぉ

まずは春の使者を
inserted by FC2 system