ルナサ、メルラン、リリカ
プリズムリバー3姉妹

4.1

しろがねさんちで描いた前貼りξ・∀・)
おっぱいな流れだったので強調したともいう
 
2006.8.24

練習絵102枚目

前日の繋がりで、リリカ
素直にルナサにいかないあたりがひねくれてます
さすがは策士というかなんつーか(違
2006.8.23

練習絵101枚目

リリー関連でメルラン
どあっぷで気分も上昇
 
2006.6.27

練習絵87枚目

2006ドイツW杯 決勝T

予選リーグ3試合+決勝T1回戦延長390分無失点のスイスうどんげ
勝敗を決めるPK戦でなんと無得点の0−3で敗退
CLに引き続き敗れ去るのもアレだということで道連れを召還
哀れ空席だったウクライナに前回CLの相方、ルナサがしっぽりと収まることに
 
2006.5.29

練習絵66枚目

末妹レイラ博士が寝ないで昼寝して考えた三姉妹究極合体技、その2
主導権はメルランにあります
2006.5.29

練習絵67枚目

末妹レイラ博士が寝ないで昼寝して考えた三姉妹究極合体技、その3
主導権はルナサに‥
2006.5.16

練習絵55枚目

脱稿明けに描いたプリズムリバー三姉妹
都合ルナサばっかりなのでリリカが反乱をおこしてます

しかし姉2名は甘いのか優しいのか
2006.5.28

クーリエ89枚目

末妹レイラ博士が寝ないで昼寝して考えた三姉妹究極合体技、その1
主導権はリリカに
 
2006.4.16

クーリエ82枚目

今年の桜は長いなということで夜桜見物な3姉妹を
背景で主従がじゃれあってますがいつものことですので
2006.4.30

練習板51枚目
リリカ

依頼原稿でプリズムリバー描いてやのでリリカを描いてみたくなった
2006.2.15

クーリエ63枚目

バレンタイン・アフターということで
こういうことに積極的になれないというか
多分妹達のせいで自分の機会を失いそうな姉ルナサを描いてみたり
さて、相手は誰でしょうか‥
 
2006.3.1

クーリエ71枚目(3.3〜のTOP絵兼用)

春ですゆえ3姉妹で演奏をひとつ
ちなみに隠れてる部分もちゃんと描いてます
2006.1.24


クーリエ47枚目 (改)

ルナサの配色の正しいのはこちら
ラインは白いのであった
2006.1.24


クーリエ47枚目

ルナサのキャラ確認用という格好で描いた習作ともいえる絵
しかし配色を素で間違えてたので差し替えることに
2005.9.28


クーリエ4枚目

レスにあったメルランの通常攻撃レーザーがへにょってるので
フォビドゥンがいいというレスに反応した格好の
騒霊3姉妹ならぬ3馬鹿G

 
inserted by FC2 system