博麗 霊夢

2007.1.23

練習絵144枚目

博麗神社の仲良し組
霊夢と萃香

萃香はちょいと困惑気味
 
2006.9.12

練習絵105枚目

針霊夢
今や霊夢は札がデフォですが針も忘れないでくだされ
 
2006.6.23

練習絵83枚目

2006ドイツW杯 予選リーグ最終節
ブラジルvs日本で日本は2点差勝利、クロアチアが豪州に同点引き分けもしくは1−0勝利ならば
奇跡の大逆転で日本が決勝T進出!  という夢を「途中まで」見させてくれました

前半だけはねw

結果的にクロアチアは2−2の引き分けですが、日本が4−1と大敗してくれましたので
怒りの霊夢が報酬として破れやすいユニを破ってきたと

2−1とかだったらまだ許せたんですがねぇぇ
 
2006.6.13

練習絵77枚目
霊夢

よくよく考えたらあんまし描いてなかったような気がしましたもので

しかしなんでこう表情悪いかなこの巫女はw
3.17

練習板東方絵24枚目

予想的中リクのひとつ、メイド麗夢の練習兼ねて描いてみたり
個人的イメージをそのまま具現化してみる。
しかし元の霊夢服自体が大改造されてる巫女服なのであんまし変わった印象もないという
やっぱし色も変えないとメイドに見えないのかなぁ‥
 
2006.3.5

練習板の東方絵12枚目
3月5日は巫女の日だそうなので霊夢を
2006.3.2


練習板の東方絵9枚目
スタンダード霊夢

いやもう、何のひねりもなくですね
2006.3.2


練習板の東方絵10枚目

ノーマル霊夢
たまには素直に描いてみようという計画
しかしサラシはありませぬ
2006.2.3



クーリエ5 3枚目(TOP絵兼用)
節分だけに豆撒きをすべく多銃身式電動自動豆撒き機関砲装備の霊夢
背景で萃香(鬼っ娘)が餌食に
2006.2.17

クーリエ65枚目

月夜の下の霊夢

背景は晴れですが月夜なのです
理由は「わきのした」を変換した文字で(ry

元ネタは某同人音楽CDタイトルです
2005.12.27

クーリエ32枚目

新年に向けて巫女らしくしようと思ってる霊夢

サラシ巻いてないのは仕様です


そして描画時間が33分33秒‥
いやいや、狙ってませんよー
2006.1.1

クーリエ33枚目

正月なので多忙になるのを見込んでバイトを雇った博華神社
しかし雇ったバイトのほうが威厳があって少々困惑する霊夢
2005.10.27


うぃーさんちの3万HITおめということで投下した霊夢
(お絵かきBBS版)

2005.5.26


しろがねさんちに投下した霊夢
これが東方絵板絵の最初かもしれなひ
デフォルメがきついかも

 

inserted by FC2 system