十六夜 咲夜

2007.1.21

練習絵142枚目

お疲れ咲夜

労働条件が酷いですからなぁ
2006.10.7

練習絵114枚目

十五夜には生憎悪天候でしたが、十六夜月夜に見事晴れたので
その記念に咲夜を月の民風にしてみる

イナバが何かいいたそうですがきにしてはいけないw
2006.6.11

練習絵75枚目

1日おくれの時の記念日ということで咲夜

少し微笑んでくれてる感じをだしてみたり
なんとも微妙な笑みですが(何
 
2006.6.1

練習絵71枚目

クールビズ咲夜
衣替えである6月初日からいきなり夏日を記録したのでつい
そういや昨年も同じようなもの描いてますがきにしない
 
2006.4.25

練習板47枚目

寝起きっぽい咲夜
起きがけなんてたぶん普通は見れない  はずだ
2006.4.26

練習板48枚目

咲夜
いやなんとなく(ぉ
2006.2.24

練習板4枚目
妖々夢仕様のマフラー咲夜
 
2006.3.8


練習板の東方絵15枚目

胸の大きい咲夜を描いてみようと描いたはいいが
どうしてもネタになってしまうのでそれならいっそ最初から突っ込んでやろうとか

中国は常にこういう役割ですなw
2006.2.2



クーリエ52枚目
咲夜

紅魔姉黒背景の流れで描いたものだったが
空気読めてなかったようなので3時間で削除
現在はここにしかないです
 
2006.2.24

クーリエ70枚目 (JPEG変換)

拍手コメントで自粛するよう言われた関係で投下頻度を落とした後の1枚目、咲夜
投下頻度を落とすならクオリティをあげてみるべくいろいろ凝ってみたのはいいが、
いままでの自分らしさが薄れた感じがひしひし
しかも3回も修正する始末
精進が足りませぬ
2006.1.2

クーリエ34枚目

下の巫女咲夜の全身をばひとつ
2006.1.17



クーリエ44枚目

胸が薄いとかパッドとか言われつづける咲夜
でも本心はどうなのかなと心の中を鏡で覗いて見る
2005.9.8


しろがねさんちのおえびに投下した咲夜
このときは結構流れも良かったんだがねぇ

荒らしが出るまでは
 
2005.10.19


クーリエ9枚目

キャスターパチェに反応したものだったり
もっとも全身タイツの咲夜が見たいという意見も多々。
 
inserted by FC2 system