レミリア、フランドール
スカーレット姉妹

2007.12.16

アーセナルフラン

世代交代の波に乗ってるので青子から変更という感じでひとつ
 
2007.12.7

フラン
しろがねさんとこの絵板で描いたものだったり
スパム投稿でログが流されていってたので、せっかくのゾロ目を無碍にされるくらいならと
原稿合間の気分転換で描いてみたり
2007.10.16

ハロウインフランの余波で大人版フランを
差分は現在奥座敷TOPにしております(ぉ
2007.4.28

なんとなく妹様
なんとなくおっp(ry
2006.9.30

クーリエ107枚目(新板2枚目)

物思いなフランドールをひとつ
2006.5.30

クーリエ90枚目

例大祭でうがつまつきさんに頂いた新刊「スカーレットデビル」のレミリアをイメージ
機会あったらご覧くださいませ。とあるキャラの新たな一面が見れます
2006.4.22

クーリエ83枚目

スク水の流れが出来つつあったので投下してみたレミリア
胸の名札は迷ったのだが、やっぱし苗字でしょうということでスカーレットを
5.30

練習絵68枚目

原稿疲れを癒す為にひたすら簡単に描いたレミリア
ちなみに描画時間は16分ちょい
 
2006.1.19

クーリエ45枚目

カリスマ溢れるレミリアを描こうと思い影だらけに挑戦。
思いのほか好評だったようで
2006.1.26

クーリエ49枚目
破壊魔法少女吸血鬼、フランドール・スカーレット
2005.10.3


クーリエ6枚目

再びウチの御家芸たるMSアレンジに戻してみる
スカーレット姉妹をプロヴィデンス&レジェンドのビット系ダムに。
しかしレミリアは運命、フランドールは破壊の能力を持ってるので
そっちの名前付のほうがええんではないかという指摘ももらう羽目に。

 


 

inserted by FC2 system