東方風神緑 製品版チーム
あやや、椛、早苗、キャナ子様、ケロちゃん

2007.9.11

文(4面ボス仕様)

だいぶオサレになりましたので柄の研究をかねて
2007.8.28

リンク先の絵板維持に描いた早苗
最近は早苗ばかり描いてる気がします
2007.8.27

クーリエ風神録絵板201のマウンテンネタに反応し
いてもたってもいられず描いてしまったグロッキー早苗

ちなみにマウンテンとは名古屋にある
キワモノパスタやデザートを出すので有名な喫茶店のことです
2007.8.22

クーリエ風神録絵板で描いた早苗
青巫女服の個人的解釈も入れていたり
2007.5.23

5面ボス 東風谷 早苗(こちや さなえ)
現人神にして守矢の巫女、別名青霊夢

最初見たときは色が色だけについに大妖精に名前が付いたかと狂喜乱舞したんですが
短い夢でしt
2007.8.20

4面中ボス 下っ端哨戒天狗 犬走 椛(いぬばしり もみじ)
ちなみに4ボスは文

中ボスだけに通常弾幕のみでスペカ攻撃が無い=顔絵も立ち絵も無いという
まさにリリーホワイト&小悪魔的キャラ

夏コミ明けということで久々にクーリエ風神録絵板に描いたものだったり
inserted by FC2 system