八雲一家 (紫/藍/橙)&幽々子

2007.5.2

クーリエ127枚目( ネオ新板である絵板5の18枚目)

幽々子は「ばけばけ」を仲間にしました。
 
 
2007.3.30

クーリエ12 4枚目( ネオ新板である絵板5の15枚目)

↓繋がりでネタ的に面白いなと思ったのでクーリエで描き直し
最初は食の部分だけでしたがレスで風林火山の文面を添削していただいたのでTOP用に更に書き直すことに
いやはやありがたい♪
2007.3.30

萃夢想クリア記念で紫と幽々子を(日記版から微妙に調整)
幽々子の動きが結構かわいいので気に入ったともいう。

扇子の柄に迷ったのでついかっとなって風林火山の一文字を替えてみたのだが
2007.3.8

クーリエ122枚目( ネオ新板である絵板5の13枚目)

メガネ紫

今年は異常気象のせいで春が早いので宴会まで本でも読んでおこうかと
モノはどこから持ってきたかはあえて聞かない方向で
 
2006.6.4

橙と咲夜

咲夜「本当に春なのかしら?。どう見てもおかしいじゃない」
橙「おかしいと思ったら人に聞く!」
咲夜「人じゃないじゃない。」
橙「まぁ聞かれても答えられないけど」

という妖々夢2面の一連のやりとりを
2006.1.19




練習板より
某所でのキリリクに応える格好で描いた紫
2002年モデルのサンフレッチェ広島で
番号は第4回人気投票の順位を反映。

この当時の6番はマルクス・闘利王(現浦和)ですな
2006.1.5

1.22

クーリエ46枚目

唐突に思いついて藍をばひとつ
とはいえ、今後の展開用に描くことが多くなるので、
感覚を掴むための練習という意味もあったり


まさかこのあと藍祭りになるとは

 
inserted by FC2 system