魂魄 妖夢

2007.6.14

COOLみょん 大人ばーじょん

原稿明けの気分転換なのです
だからその剣をs(ry

ちなみに、上着なし版もあったり
2007.6.2

COOLみょん

だからその剣をしまってくr(ry
2007.1.20

練習絵141枚目

幽々子と妖夢

そういや幽々子はメインで描くのは少ないなぁと
2006.12.29

クーリエ119枚目( ネオ新板である絵板5の10枚目)

妖夢と咲夜
共に本気モードで対決構図
2006.4.3

練習絵32枚目

花見な大人妖夢と花よりだんごな主人
描きあげてからどちらも霊魂描いてなんと気付く
 
6.6

練習絵72枚目

ツンツンメイド 妖夢
ツンデレではないです。ツンツンです(何

最低限の仕事はしてくれますが、いわゆるサービス関係は一切しません
 
2006.3.14

練習板の東方絵20枚目(00topのTOP絵兼用)

大人妖夢とのーまる妖夢、そのさん
やる気満々というか、塗装済み完成品フィギュアなイメージで
2006.3.15

練習板21枚目の大人妖夢
中国風あれんじver
 
2006.3.13

練習板の東方絵19枚目(01topのTOP絵兼用)

のーまる妖夢と、大人妖夢を試し描き
案外好評だったようで安心していたり

 
2006.3.14

クーリエ76枚目

大人妖夢+チャイナばーじょん
3倍返しの日なので自称いろいろ3倍(当社比)してみたという

背景で可愛かった妖夢を思い出し幽々子が泣いてます。
一方で胸が自分よりでかいので嘆いてるという意見もあったりして
2006.2.6

クーリエ55枚目

妖夢祭になってしまったので投下
妖夢のドロワーズをスパッツにしたらどうかという口車に乗ってみたものの
シャナに似てるという意見多数

すいません、シャナ全然知らないのですが(;´∀`)
2006.2.7

クーリエ56枚目

妖夢祭に便乗2枚目
ピンキー風かなと個人的には思うのだが
 
2005.5.18


うぃーさんちに投下した 妖夢
2006.2.5

クーリエ54枚目

気分が妖夢だったのでキメポーズ気味に描いてみた妖夢
しかし、この直前にゆゆこ、そして次に妖夢が並んだので
またしても祭モードに突入

藍祭と同じ戦犯になったようです(ぇ
 
  2006.9.11

練習絵104枚目

何の考えもなくみょんを
久々に描いたのでかなり歪んでますな
 
inserted by FC2 system