風見 幽香

2007.5.1

欧州CL応援の一貫で描いたリヴァプール幽香

ウチのアイコンだと本来ボロことミドルズブラなんですが
リンク先のつぐひさんちでのアイコンではリヴァプールになってるのでネタ拝借という格好でs
 
 
2007.1.3

メインPC修理中に予備PCで描いてた旧作軍団というか幽香の夢幻館組

元祖名無しのオレンジは案外初描きかもしれない
2006.12.28

練習絵134枚目

原稿期間中の絵板禁止解除でスッキリ爽やかになった幽香
まぁ推して察してください(ぉ
2006.12.26

練習絵133枚目

やっとこさ冬コミ関係原稿作業終了した時の素直な感想
やはり幽香に代役買ってもらいました
 
2006.12.25

練習絵132枚目

やっとこさ冬コミ関係原稿作業終了目前の素直な感想
本人では暑苦しいので幽香に代役買ってもらいました
正直もう原稿はしばらくいいです(ぉ
2006.9.9


クーリエ105枚目 (東方絵板3最後の絵)

お花畑と幽香
 
2006.3.23

クーリエ78枚目 (TOP絵兼用)

原稿期間だから絵板総じて自粛といいつつ、幽香が結構描かれてたのでいてもたってもいられずに(ry
―――はい、ちゃんと原稿やります。

 
2006.4.28

練習板49枚目

UEFA杯決勝組み合わせ
ミドルズブラの幽香とセビージャの初音
相手がちょい予想外でしたがこれはこれで。
2006.5.11

練習絵54枚目

現地時間5月10日(日本時間11日早朝)に行われた
UEFA杯決勝、ミドリズブラ(イングランド)vsセビージャ(スペイン)の結果

結果は奥座敷に反映されるのでなんとも意味深な笑みをうかべる幽香
‥4発かぁ(ぇ
2005.11.23

うぃーさんちに投下したヤクトと幽香とサウンドフラワー
幽香とサウンドフラワー居ないと単純にヤクトな絵ですな

もっとも、ヤクトも装備変えてるんですが。
2005.12.18

クーリエ28枚目

クリスマスも近いのでTOP絵兼用ということで描いた幽香
今や毎年恒例のツインタワーツリーですが
今年からはオーナーも決まったので安心(何
2005.11.6


クーリエ15枚目

下のヤクトの出撃シーンになる前のイメージの幽香とサウンドフラワー
主人公ポジションを実力で奪い取りに来たイメージで

シャフト達はアマテラスが消えたのをいいことに謀反を起こしますが
留守番のラキシスの圧倒的ぱわーによって懐柔されちゃいます。

そのへんのシーンのカットをかなりごちゃまぜで融合してたり

下ではパルテノですがここではサリオンの位置です。(リーダーですし)
サウンドフラワーはイメージ的に左がパイソン+シャフト、右がスパークです
‥しかし改めて見直してみたら位置が全然違ってましたわ(ぉ
まぁ、サウンドフラワーはいっぱいいますので。
 
2005.11.7


クーリエ16枚目

絵板の制服アレンジな潮流に乗ってみたり

なんとなく髪型からかつてハマったセンチの優のイメージで
そういやどっちも読みは「ゆう」絡みですからなぁ(何

 
2005.10.14


クーリエ8枚目

大阪遠征から帰宅後のへろへろな状態で調子を見ながら描いた幽香
相手へのおじゃま攻撃がひまわりなんで、
しもべの解釈をサウンドフラワーにしたのだが、
予想以上にサウンドフラワーへの反応が大きかったのがなんともはや

 
2005.11.4

クーリエ14枚目

ヤクトミラージュが生物的でなんとなく花っぽいなという解釈から
FSS5巻p148〜9、ヤクトミラージュ出撃シーンのキャラ差し替え版。

パルテノの位置に幽香、シャフトの位置にサウンドフラワーを配置
霊夢はラキシスの位置に居ます。

FLXさんのやってる東方FSSに被るかもですが
 
inserted by FC2 system